3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そういえば…… 

 doaの会報を読んでいませんでした。年内に終わらせなければいけないことが一つ増えましたね。まぁ、読まなくても(ry
 『C★N25』はかなり面白いです。紹介は明日。明日やることの方が多いような気がしますが…… 2007年ベスト5(少ないっ!!)とかもやりたいですし。1位はあれでしょうけれどもね。
 とりあえずやることをリストに

  • HMVへ行って松本和之の【Solid Beat II】を購入
  • Loftで年賀カードを購入
  • 【愛してない】のレビュ
  • 【ACTION】のレビュ
  • 『C★N25』の紹介
  • 『夜の展覧会』のレビュ

 多いなぁ……
 明日の気象予報をテレビで見ましたが、今日外出しなかったことを後悔しました。明日は最高気温が3℃、最低気温が1℃。天候は大雪100%。午後は90%。
 最高気温が3℃!! 今日よりも寒いではないですか。いったいどこの国(……日本だよ、おい)なのでしょう。
 「地球は寒いです」(このギャグ解る人いるかなぁ……)