3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

久しぶりに 

 白ワインを飲む。カルロ・ロッシという銘柄らしいが…… まぁまぁの味。小瓶180mlの赤と白を買ってきたのですが、白の方が美味しかったです。赤は肉料理に合うという感じで、渋く辛口でした。
 ラブ・コールで「無駄遣い」と言われました。「どうせニンテンドーDSの二の舞になるよ」とも。なりません。壊れるまで可愛がります。まずは名前をつけようと思うのですが…… 良い名前が思い浮かびません。たかのぶとでも名付ければ、愛着もわいて売ろうとは考えないだろうな。黒いので「ブラックたかのぶ」はどうでしょうか?(誰に聴いているんだ?)
 久しぶりにとは、小説を完結させた事です。なんだか今日はアウトプットの日で、指が滑らかに動いてくれました。ショートですが小説には変わりないです。ここでは発表できませんけどね。《AL》のショートです。本当はタイトル日本語で付ける法則なのですが、今夜だけは英語で。「sweet sweet lonely night」。