3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

配置 

 新しく購入したポータブルDVDは机のこの位置が定位置になりそうです。MacBookでもDVDは見られますが、処理能力が遅くなるので…… それに13ワイドではネットサーフィンしながら見る為には画面を小さくしないといけませんし。

 画面、本当に綺麗です。コマ落ちもしませんし、良い買い物をしました。(Amazonで買った方が安かったですけれどもね)
 本当に、これでクリニックでの時間潰しができます。今まではiPodで音楽を聴いていたのですが、眠くなるんですよね。これならCDも聴けますしTVも見られます。もちろんDVDも。
 クリニックではリラックスのためにTVで水槽の魚たちや森林の映像を流しているのですが、Ayukawaはそれくらいではリラックスできず、逆にライブDVDを見ていた方が安らぎます。何度、自分のDVDソフトに入れ替えてやろうかと思ったことか(笑)
 今度からは自分の世界が作れます。絶対に「機嫌良いね」と言われるだろうなぁ……