3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

フタカラ 

 電話を切ったのは26:00過ぎでしたが、眠れたのは28:00でした。それで9:00起き。5時間睡眠です。
 鍼灸院へ行って、終わった後に向かったのはカラオケ! 二人で昼のフリータイムが終了する20:00までいて合計で100曲歌いました。店を出る時には妙にハイテンション。
 AyukawaはB'zの【ACTION】全曲+“熱き鼓動の果て”+I'm in love?”+“BE THERE”で20曲。宇浦冴香の“マイミライ”、TAK MATSUMOTO featの“異邦人”、他に中島みゆきを数曲で9曲。そしてJanne Da Arcを20曲で〆はT.M.Revolutionの“Invoke -インヴォーク-”。
 そうしたら一緒に行った友人N氏が「それなら“ignited -イグナイテッド-”を入れなきゃ」と言って種続き。画面はアニメバージョン。笑いながら歌いましたよ。
 アルコールは一滴も入らなかったのに、妙にハイテンションになって店を出ました。
 今度はヒトカラするぞ!!
 B'zよりもJanne Da Arcの方が歌いやすい事に気がつきました。でもeroticな曲が多いので、男性がいる時には歌えません。“7-seven”とか“seed”とか。“Kiss Me”なんかは可愛いですけどね。
 B'zの曲は【ACTION】の中では“HOMETOWN BOY'S MARCH”や“トラベリンメンのテーマ”は歌いやすかったです。難解なのは“純情ACTION”、“わるいゆめ”などなど。やっぱりB’zは歌いづらいです。