3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

解らないのは問題? 

 昨日の気象予報では雪時々曇りでしたが、実際には曇りの天気でした。まぁ広範囲ですからね。同じ市内でも雪が降った所もあるでしょう。
 部屋が異様に暑いと思ったら、昼間ブレーカが落ちたようで、灯油ヒータの設定温度が初期設定の22℃まで戻っていました。実際には18℃くらいでしたが、4畳半のこの部屋には暑すぎです。慌てて13℃に戻しました。
 明日は映画です。予定では。どうなるかは誰にも解りません。そして気象予報も見ていないので解りません。もう「マリと子犬の物語」を見ないと。月末までですしね。
 明朝の仮面ライダーキバは見るかどうか解りません。もう4話ですし(まだ1話も見ていない)。
 解らないことだらけですね。