3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

トゥーサウザンドエイト 

 連呼していましたからね、千葉さんが(笑)。
 「ビーズ ライブジム トゥーサウザンドエイト アクション」と。ラジオの向こうで連呼されたら、それは焦るっての。
 SOUND SPLASH久しぶりに聞きましたよ。ラジオ自体聞くのが久しぶりでした。もう何年もまともに聞いていません(部屋では)。カーラジオでクラシックを聴くことはありますけどね。
 怒濤の一日でした。もう疲れたよパトラッシュ……
 風呂上がりにクリスタルカイザーのガス入り(レモン味)を飲んでいます。旨い!! 酷い二日酔いをしてからアルコールは一滴も飲んでいません。今度飲むのは30日ですね。大丈夫かな。