3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2008-03-24から1日間の記事一覧

終了 

眠気が限界。おやすみなさい……

せめてアナタの中 

サイモン&ガーファンクルにも似ていると書きましたけれども、Aメロは完全に“サウスポー”です。ラブコールの時に言ってました。そして思ったのですが、松任谷由実の“真夏の夜の夢”(だったと思う。うろ覚え)にも似ていると思いませんか? 完全に歌謡ロックな…

追加 

もう1公演追加です。割ればそんなにたいした事ないよ。回数を重ねるので、たいした事あるんですけどね。 愛情ですよ。増田隆宣への。

トゥーサウザンドエイト 

連呼していましたからね、千葉さんが(笑)。 「ビーズ ライブジム トゥーサウザンドエイト アクション」と。ラジオの向こうで連呼されたら、それは焦るっての。 SOUND SPLASH久しぶりに聞きましたよ。ラジオ自体聞くのが久しぶりでした。もう何年もまともに…

愛が足りない?

ラブコール中、「そんな突っ込みいらないよ」と言われました。 新カテゴリィ「Call」。

ごはん日記 

夕御飯 白米 大根となめこの味噌汁 しょうが焼き 温野菜(キャベツ、じゃが芋) レタス

欲望が悲しみを 招いてしまうというなら♪

そういえば、今日からラジオ・有線解禁だそうで。 ラジオでリクエストされて流れましたが、MD録音するとかそんな事ではなく、もうこちらはそれどころではありませんでした。(日本語変) ラジオの中で先行予約をするという情報を昨日仕入れまして、今日の朝…

あり得ない!! 

平井堅、2次プレオーダーって! 大阪城ホールに神戸ワールド記念ホールって!! B’zだったら絶対に2次まで行く事なんてないよ!!! そもそもプレオーダすら危ういところ……

眠りそう…… 

寝たのは先ほど見たら29:30は確実に過ぎていました(メールの送信履歴より)。それで起きたのが9:30。4時間睡眠で睡眠時間は十分なはずなのに、眠いです。中途半端な寝方だったからでしょうか。 Janne Da Arcの“easy funky crazy”を爆音で聞いています。そう…

ごはん日記

昼御飯 エンシュア・リキッド 中途半端な時間なので。果たしてこれが食事と言えるのかどうかは微妙。1缶で250Kcal。

電話料金を晒す 

PHS

今月分の明細が来ました。 64,210パケット超過で642円の請求。ラブコール分は無料通話内で収まっているとして、他に通話で415円。合計4,159円でした。 安いですよね。

視聴も何もあったものじゃないわ 

母親K氏が「昨日聴いた曲、やっぱりサイモン&ガーファンクルのに似てるって」と言ってきました。誰が似ているって言ったの?と聞き返したら、同年代のお友達が……と。 あのイントロ部分を聞くにはPVを見ないと駄目なのに……と思っていたら……「YouTubeに載って…

ごはん日記 

朝御飯 トースト コーヒー スクランブルエッグ(チーズ入り) 温野菜

まだ寝てない……  

徹夜決定か!? 少しで良いので眠りたい……

もうこんな時刻…… 

27:30過ぎ〜(笑) これで普通に起きられるのだろうか……(謎)

F1 マレーシアGP 

終わった…… 今回はそんなに見せ場はなく…… でも面白かった。 次は4月6日深夜。

ラジオ出演情報 

メールマガジンより。 ★ラジオ生出演情報★ 関西地区でのラジオ生出演が決まりました!■FM COCOLO「Tea & Biscuits」生出演 3/26(水) 10:00-13:00 ※リクエスト、メッセージは→ FAX:06-6615-7651 メール: https://secure.cocolo.co.jp/request/w_index.php?p…

F1 マレーシアGP 

dさん*1キター!!(笑) *1:吉本大樹