3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠れない朝 

 眠れなくて起きてきました。前日に15時間も寝ていれば、眠れなくもなりますよ。薬は適量です。
 もう少し外が明るくなったら、ウォーキングへ行こうと思っています。ついでにローソンまで行って(徒歩10分強)、Amazonからの配送物を取ってきましょう。まだ行っていなかったのですよ。ローソンは遠いです。一番近いコンビニでも徒歩10分ですからね。全然コンビニエンスではないです。
 朝一の珈琲は胃に悪いと解っていながらも飲んでしまいます。インスタントですけれどもね。ノンカフェインにしたら少しは刺激が減るでしょうか?
 ようやく浜田麻里を聴いています。

Reflection-axiom of the two wings-

Reflection-axiom of the two wings-

 松本孝弘のギターが……格好良い!! それ以前に増田隆宣のアレンジ良すぎ。キーボードも良い!!
 ライブが楽しみですよ。