3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- 

 あと2週間! 楽しみです。今ねぇ、あのMCを聴いたら泣いてしまいますよ。それだけ弱っています。

B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD]

B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD]

 完全収録!! 【Typhoon No.15 [ B’z ]】を超えるDVDになるに違いない!!! それだけ凄いって事です。
 「増田隆宣の“孤独のRUNAWAY”での拳突き上げを見たい」と願っていると、たいてい映らないのですよね…… もう端っこでも良い。映ってさえいれば、どんな場面でも満足できます。
1. BAD COMMUNICATION
2. ultra soul
3. 裸足の女神
4. BLOEIN'
5. ねがい
6. 今夜月の見える丘に
7. もう一度キスしたかった
8. 恋心(KOI-GOKORO)
9. 孤独のRunaway
10. Don't Leave Me
11. OCEAN
12. NATIVE DANCE
13. Oh! Darling
14. だからその手を離して
15. いつかまたここで
16. ONE
17. LOVE PHANTOM
18. ZERO
19. juice
20. 愛のバクダン
21. BANZAI
22. Brotherhood
23. ギリギリchop
24. グローリーデイズ
25. RUN
26. Pleasure 2008 ~人生の快楽~