3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

From Black-PC 

 外出している間に父親にMacBook「梅田」)を取られました。帰ってくるまでに戻しておいてくれる約束なのに!! 仕方ないのでhpの「Black-PC」で書いています。ATOKに慣れた身としては変換方法が違うので少し戸惑い気味。
 もしかしたら今年初めて使うのかもしれません。4ヶ月も放っておいてごめんね。ネットブックといわれているminiPCなので、普段使いには疲れてしまいます。メインは「梅田」ですしね。でも、取られた日には携帯から更新するよりは早いです。両手の指を使えますしね。
 新しいiPodの同期は起きてからになりそうです。残念。iPodに入れておいた曲を別のPCのiTunesに入れることが出来ると良いのですけれどもね。ソフトなしで。フリーソフトでそういうものがあるらしいですけれども。音楽なしでPCを使っていると、少し寂しいです。