3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

珈琲ばかり…… 

 飲んでいます。少し寒くなってきたので、ホットで。DVDのリッピング作業は一段落。最近の楽天ブックスからの配送物も整理が済みました。20袋ぐらいありましたよ。この3ヶ月程度で(笑) ここ2週間でが一番多いです。やはり勝っているからでしょうか。
 肩凝りが酷いです。休み明けには鍼灸院へ行きたいなぁ…… 明日は出かける予定がありますし、金曜日はクリニック。混むでしょう、たぶん。右腕が怠いです。最近は「梅田」にはあまり触っていませんし、右手で携帯電話も持っていません。痛い理由が解らないのですよね。
 曇りだと気分もどんよりしてきます。少し歩いてこようかな……