3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

チケット到着 

 7月のBREAKERZよりも早く8月のシドのチケットが届きました。昨夜e+から発送のメールがあり、追跡番号がついていたので今朝になってヤマトのサイトでチェック。新潟のベースまで来ているのが解りましたが、持ち出しになっているのかが解らなかったのでセンタへ電話。「配達の担当に連絡し、折り返しお電話いたします」とセンタの女性が言ったのでそれを信じて待っていたら……
 1時間経っても音沙汰なし。忙しいのかな、と思っていたらチャイムの音と「ヤマトでーす」の声が! 玄関にいってみたらe+の封筒を持ったヤマトのお兄さん。「あれぇ? 連絡なかったよ」と思いながらも顔には出さずに笑顔で受け取り、受領印の判子を押してあげましたよ。
 センタに文句言ってやろうかとも思いましたが、無事に届いたので良しとしましょう。
 ちなみにチケットは8月28日金曜日新潟県民会館大ホールで行われるシドのライブチケットです。席は……2階の4列目(涙) ローソンチケットのCD購入者優先予約の方が良かったかしら。
 まぁ、良いさ。楽しんできますよ。