3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

Acid Black Cherry【優しい嘘】 

 ようやくコンビニへ受け取りに行ってきました。
 レジの女性が楽天ブックスの商品受け取りに慣れていないようで、かなり時間がかかりました。受け取りのサインとかも知りませんでしたし。サークルKは(ファミリーマートもそうかもしれませんが)、自分でタッチパネルで番号を入力するのですが、Ayukawaはそれが苦手で…… ダブルクリックのように同じ数字を2回押してしまったりするのです。それで1回失敗してからは、レジの店員さんに口頭で番号を伝えて店員さんに入力して貰うようにしていましたが…… 今日は大変でした。何しろ、レジの女性は慣れていないのですから。
 なんとか受け取り帰宅。その後ウォーキングや夕食の支度で聴けませんでしたが、ようやく時間が出来てiTunesに読み込みました。そしてPV鑑賞。


 AKIHIDEがいる〜!!


 いえ、毎回いるのですが、今回はもうBREAKERZの1本にするのかなぁ、と思っていたので…… この分では秋から始まるAcid Black Cherryのライブツアーにもいるかもしれない…… どうしよう!!(汗) yasu様よりもアキ様ばかり見ている事になったら……
 “優しい嘘”ですが、まだちゃんと聴いていません。



追記
 c/wの“ジュリアに傷心”が格好良い!! 良いブラスアレンジ。