3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

何故か元気 

 まぁ11時間も寝れば元気ですよ。昨夜は20:00に就寝、本日の起床は7:00でした。クリニックへ行くつもりで6:00にアラームをかけたのですが、止めてまた寝ていました。
 朝からゴミ出し、掃除、洗濯、夕食の買い出しと済ませ、コンビニへ楽天ブックスからのCDを取りにも行きました。
 昼食は残りもので済ませ、それからドラクエ9。詰まったのでハイクにヘルプしてウォーキングへ行きました。帰宅してハイクを見たら、ヒントが回答されていたので再びドラクエ9。無事に進めました。感謝!!
 16:00に夕食の準備。午前中に枝豆とトウモロコシは茹でておいたので、あとは豚汁を作ってそれから食べる直前に鰺を刺身にするだけ。なんと活動的な一日だったのでしょう(まだ終わっていない)。
 母親K氏が19:55の便で帰ってくるので、父親M氏と一緒に迎えに行く予定です。夕食はそれからなので、いつもよりも2時間遅いですね。
 お風呂も掃除しましたよ〜(偉い?)