3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

14日に書きました! 

 昨日から薬がないので、眠れないのは当たり前。
 11:45の待ち合わせに15分遅刻して12:00に到着。S氏とランチして15:45まで。いくらフリーだからって居すぎ!!
 それから皮膚科へ行って…… お金がないので郵便局へ入ったら雨が降ってきたので傘をとりに自宅へ帰る。傘を持って出たら…… 雨上がるし。
 歩いて整形外科まで16:30だったのですいていた。カード再発行で100円かかると言われたけど、作っておいた方が良いので100円の出費。整形外科なんて滅多に行かないのですけれどもね。
 レントゲン撮って貰い、診断は靱帯損傷の疑い。小さな骨折なら1ヶ月も経過すると治ってしまうそうで、レントゲンからは骨折の陰は見えないとのことでした。それでも歩くと痛いのだから、靱帯損傷でしょうとのこと。湿布が処方で出ました。
 夕食は外食。寿司屋へ。ちょっと久しぶり。鰺と秋刀魚が美味しかったです。
 帰宅して風呂にはいってグダグダ〜