3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

本屋巡り……(予定) 

 なにやら良さそうな感じ。買おう。写真が良いとか。そうか、そうか。
 2010年の手帳も買いたいしな。あとはサークルK。シドのmaxiも届いていると良いのだが…… 2度手間は面倒。
 雨が降ってきましたね。帽子で防げる量なら良いのですが、なにやら大型らしい。風も強いとか。18メートル? 波が4.0mとか。あぁ、駄目だ。荷物があるから傘にしないと。
 同時に申し込んで同じ日に発売でも、予約品は別封になるんだよなぁ…… 面倒。あのボタンを押すヤツ。あれが苦手で。いつも店員さんに言って入力して貰うのですが、最近は自分でもやるようになりました。間違いますけれどもね。
 シドのmaxiが来ていたら、4袋!! エコバッグ持って行こう。
 のど飴舐めています。カロリー補給。まだ嘔吐感があり、食事ではあまり摂れないので。さっきは甘いミルクティー飲んでいましたしね。ナウゼリンでも治まらない嘔吐感って…… 副作用ではないと思うのですが。薬は変わっていませんし。食べる量も前よりも少ないくらい。精神的なものだとしてもなぁ…… この時期、毎年体調は悪いのですが今年は良い方だと思っていたのに。動けるけれども気力がないのかな?
 服用薬

 これでも減ったんですよ〜 でも最近の症状はいつもと違うんです。無音だったり雑音だったり。無音は恐怖ですよ。クリニック、早いけれども行こうかな。もう25:00か……
 歌っていたら母親K氏から苦情がきました。寝室の隣りだからなぁ……