3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

ぽわぽわ気分 

 のど飴1個分お風呂に浸かってきました。ちょっと温かったので寒いです。攣った足はまだ痛いです。マッサージしたのにな。
 もう26:30なんですね。眠いのか眠くないのか解りません。暴走中。ぽわぽわと浮かんでは消えていく。BGMはBREAKERZの【BIG BANG!】です。別にDAIGOは好きではないんですよね〜 面白いとは思いますが。まだ【BREAKERZ LIVE 2009“WISH”in 日本武道館 [DVD]】をちゃんと通しで見ていません。なんでだろう。
 “光”は見ましたけれどもね。AKIHIDEのギターソロでDAIGOが映されたのが納得できません。そこはAKIHIDEをずっと映すべきでしょう。B’zのライブ映像で、松本孝弘のギターソロの時に稲葉浩志が映されたら変でしょう。それと同じです。メンバなんですから(笑)
 シドの【SIDNAD Vol.3~TOUR 2008 センチメンタルマキアート [DVD]】もちゃんと見ていないんですよね〜 好きな曲ばかり見ています。あとはメンバ紹介とか。飛ばされるshinji様が可哀想。
 さて、これからどうするか……