3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

いえ、寝ていないのです 

 6月ならもう明るくなる時間ですね。おはようございます。今日は全国的に雨、北海道の一部では雪が降るそうです。もうすぐ冬ですね。
 深夜に変なメールを送ってくるヤツがいて、どうしてくれようっていう感じです。速攻で削除しましたけれどもね。オープンアドレスなので、仕方ないのでしょうが…… 公害ですよ。
 BGMはT.M.Revolutionabingdon boys schoolの12月に出る新譜は予約しましたが、アルバムも来年出るんですね。買って開けていないmaxiが3枚あるのですが〜 たぶん、買うでしょう。今年のライブはDVDにならないのかなぁ…… 楽しかったのに。
 頭の中、増田隆宣のオルガンが鳴り響いているわ〜 眠れないわ〜 なんで? そんなに聴いていないのに。
 第5世代のiPodは初のカラーです。だって【THE CIRCLE】の出た時で、広告にジャケットが使われていたもの。Ayukawaが持っているのは第4世代とclassic。classicも何代かあるので、解りません。今年の2月に買いました。