3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

あっという間に陽が昇り あんまり眠れたような気がしない 

 起き出してきました。眠れません。BGMにB’zの【MAGIC(初回限定盤)(DVD付)】を選択したのがいけなかったのか…… “TINY DROPS”で眠れそうになりましたが、“だれにも言えねぇ”のアップテンポで目が覚めました。曲が良すぎる!!
 自室はまだ温もりがあり、ヒータが点くまでの間に寒い思いはしませんでした。良かった。熱い珈琲を淹れてきたので、飲んで温まります。
 今夜も単語がぽわぽわしていて、墜ちそうになるとCarrotsを手にメールを打っているという状態。使えるかどうかは解りませんけどね。そしてまた一つ新しい物に手をつける…… 終わらせようよ……
 もう5:00ぐらいかと思っていましたが、まだ3:50なんですね。寝よう。うん。