3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

夜が明けた……

 寝ていません。1時間ほど横になりましたけれどもね。その割には元気です。今日は…… 金曜日。“FRIDAY MIDNIGHT BLUE”を聴こう。
 「聴」の字は「聴く」「聴こう」「聴けば」「聴くとき」「聴け」と使えますが、「きこえる」には使えないんですよね〜 DAIGOさん。間違っていたらごめんなさい。“君の声が聴こえる”は間違っているのではないかな〜と思いまして。曲は良い曲ですよ!! ライブではAKIHIDEとの絡みもありますしね(【BREAKERZ LIVE 2009“WISH in 日本武道館 [ BREAKERZ ]】)。頬にチューとかやり過ぎなような気もしますが…… まぁ“REAL LOVE”に比べれば可愛いものです。現場で「何、キャー言ってるんだろ」と思いましたからねぇ。DVD観て吃驚ですよ。ホントに。
 あれがあるから……qあwせdrftgyふじこlp;@:「」
 さーて、何しようかな。6ファイルコンプリートで37ファイルの表も出来ましたし。あとは入力だけ。だけ…… 


 某CDを聴いて泣いてしまいました。B’zではありませんよ。まだ泣くところまではいっていません。まだ2曲しか聴いていないのですが、もう最高! 今はB’zを聴く時なのですが、浮気してしまいそうです。全部聴いたら紹介します。


 「熱い珈琲 淹れて貰いなよ」。もう1杯飲もうかな。
 「珈琲飲めるようになったんだ」。はい。いつの間にか嗜好品が変わりました。