3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

かんさい特集「西川貴教・びわ湖音の旅〜ふるさとからのメッセージ〜」 

 見てしまいました。見ないはずでしたのに…… 眠れなくて音楽を聴いていて、ふと時計を見たら26:00。確か26:00過ぎだったよなぁ、とauワンセグ番組表で時間を確かめたら26:05〜26:50。急いで居間へ。暖房なしでの45分は辛かったですが、番組は良かったです。
 西川貴教の新しい一面をかいま見られました。
 イナズマロックフェス2009、30,000人ですって。前の方かなりギュウギュウでしたが、ブロックがあったので後ろから押されるのは少なくて済んだのではないでしょうか。サマソニなんて……(一生根に持つな)
 NHKって面白い番組を作りますね。昨年のB’z特番にしろ、今回にしろ。“HEART OF SWORD〜夜明け前〜”のカットの仕方がアレでしたが(笑)
 http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2009-12-10&ch=21&eid=25379&p=1