3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

まだ起きています 

 テレビ見てしまいましたので…… 熱い珈琲で口の中を火傷しました。タンブラーで飲むからです。このタンブラー、マグカップ2杯分入ります。立つ回数が少なくて良い! 深夜を過ぎるとお腹がすいてきますが、減量中なので食べません。水分は摂りますけれどもね。
 レボトミン1錠では全然ダメですね。マイスリーは残り1錠なので非常用に取っておきたいし…… あと2日分しか寝るための薬がありません。まぁ、寝なければ翌日は眠れない…… 身体がどんどんダメになっていきます。もう経験済み。そんな事、自慢になるのでしょうか!?
 40時間くらいなら活動出来るのですが、顔は酷い状態になりますね。目の下に隈さんぶら下げて(笑)食べられなくなりますしね。やっぱり寝ないとダメですね〜