3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはようございます 

 嘘です。また寝ませんでした。でも少しだけ眠気があります。ここで寝るか、夜まで我慢するか…… 2択しかないんですか!? あれ? 1週間に一度は徹夜しているのか、ここ最近。薬がなくなると格段に導入が遅くなりますね。だから薬をのんでいるんですけれどもね。抑える為の薬もありますが…… あまり効いていないような気もしますけれどもね。
 これから少しでも寝て昼には起きて…… やりたいことは沢山あります。だったら夜、寝ろよって感じですけれども…… そろそろ図書館に本が来るはず。受け取り館をどこにしたのか忘れましたが…… メールが来れば解るでしょう。予約はついていない本だったので、今日のお昼頃にメールが来るはず。そのメールで起きたいです。もう1冊は返却待ち。そんなに人気のある本だったかなぁ……
 おやすみなさい、一時の安らぎを…… 今日の最高気温9℃とか。寒くなりますね。これでウォーキングは中止ですね。