3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

電波が入らない!! 

 MacBook「梅田」ちゃんは、無線LANの電波が入ってネットができるのに、iPhone「cute white」ちゃんは電波をキャッチしてくれない。隣の寝室ならアンテナちゃんと3本立つのに。たった2mですよ〜(押し入れがありますが)
 たまにTwitterがクジラさんになってしまうから、iPhoneで接続しようと思うのですが電波が入らないのでは無理。回復を待つのみです。
 MacBookiPhoneではアンテナの精度が違うのでしょうか。
 MacBookでも電波状態が悪くなってきました。接続したりしなかったり…… 一回リセットした方が良いかもしれませんね。