3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

寝たくないのか眠れないのか…… 

 仕事へ行かなくても良いと思うと、夜更かししてしまいます。
 稲葉浩志ソロなど聴きながらネットサーフィン。POM(【Peace Of Mind (初回盤 DVD付)】)など聴いていますが、稲葉浩志ソロの中でも異質ですよね。拳を振り上げる余地がある(笑)
 水ばかり飲んでいるので、体液が薄まって具合が悪くなりつつあります。でも喉が渇くので…… 窓を開けているので暑くはないのですが、どうしてでしょうか。
 仕事をしている時には、携帯から1文のみ更新していましたが、自宅待機という名目のお仕置き期間なので、更新頻度が高いです。まぁ、イベントもありましたしね。
 疲れていますが、薬がないので眠れません。ありますが、数が足りません。どうしてなのかは…… ダブルとかやっているからでしょうね。いけないこととは解っていながらしてしまう。眠りたいんですよ、本当は。
 27:00ぐらいになれば眠れるかなぁと思いながら起きています。