3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

もう26:30を過ぎたのですね…… (From MacBook) 

 まだ25:00ぐらいだと思っていました。今夜は長いです。やりたいことがたくさんあるからでしょうね。もう一つの方の日記も書いていませんし。
 夜って好きです。朝は嫌いですが。起きられないとかそういう問題ではなくて、心理的な問題で。
 でも、林の詞で1番「静かな夜は大嫌い 不安が騒いで眠れなくなる」と2番「大好きな事がしたくない 明日が怖くて死にたくなる」はとても良く解ります。
 まぁ、このCDなのですけれどもね。
[rakuten:neowing-r:10285006:image]
 別格で1番の曲です。ポップでは“チェリーチェリー”が好きですけれどもね。ライブの直前にガンガンに聴いて(450回)、必死で覚えましたから。発売からライブまでは2週間ほどあったのですけれどもね。聴かなかったAyukawaが悪いのです。