3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

リズム (From MacBook)

 深夜・早朝覚醒の日が続いていますが、慣れてくればそんなに気にすることでもないと思います。平均睡眠時間は5時間ですが、薬のんで10分以内に寝ているようですし、覚醒もスッキリです。あと2時間とか二度寝とか言われるのですが、本人はそんなに辛くは思っていません。あと1時間くらいずらせれば良いな、とは思いますが。22:00睡眠の3:00起床なら6時間睡眠ですし。誰にも邪魔されずにDVD1枚くらい観られますしね。
 気候にかなり左右されそうですが、今のところウォーキングも買い物も料理も出来ています。当分はこのままのリズムで良いと思っています。