3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おっ、12時間経過! (From MacBook) 

 順調に進んでいます。買い出しへ行って、図書館と銀行も済ませて、明日の夕食の準備をして…… ウォーキングも5,000歩をこえましたしね。今日はもう十分です(気分的に)。
 そんな日のDVDはこちら。

SIDNAD VOL.4-TOUR 2009 HIKARI [DVD]

SIDNAD VOL.4-TOUR 2009 HIKARI [DVD]

 朝はこっちを観ていました。
SIDNAD Vol.3~TOUR 2008 センチメンタルマキアート [DVD]

SIDNAD Vol.3~TOUR 2008 センチメンタルマキアート [DVD]

 そろそろDisc.2も終わりなので、終わったらテキスト読みます。小説とかを読むときにはBGMがあるとダメなのですが、テキスト・マニュアル類は大丈夫なんですよね。どこで切り替えているのでしょうか……
 小説も最近まであまりうまく読めていなかったのですが、児童文学を1冊読み終えることができたので、少し自信を取り戻しました。やっぱり読書は好きです。