3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

午前はこんな感じ? (From Black-PC) 

 朝食はいつものようにクラッカーにヨーグルト。今日はフルーツ満載。バナナは定番ですが、他にオレンジとキウイを入れてみました。今年初のキウイでしたが、甘くて美味しかったです。あとは野菜ジュースと珈琲と漢方薬

 ニチアサ部も退部したので、Twitterを覗きながらのネットサーフィン。
 9:00開店のスーパにあわせて買い物へ。モヤシ200gで15円を予定通りにゲット。15分のミッションでした。帰宅したら掃除が待っていたので、居間に掃除機をかける。おなかがすいてきたので、サンドイッチを作って早めの昼食。

 12:00になったらちょっと遠出してきます。BGMはB’zの【ACTION】にしようかな。
 なんだか思い通りにいかない日曜日になっています……