3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

誇れるファンになろう (From MacBook Pro) 

 FBから転載(本当はダメなんですけど……)。

【スタッフからのお願い】仙台公演を終えて東京に戻る際の駅で、疲れているメンバーに触ろうと大騒ぎするファンの方がたくさん居ました。何よりも、B'zのファンが他のお客様に迷惑を掛けている事が恥ずかしかったです。
メンバーが、MCで一緒に頑張ろうと言ってましたが、現実は自分さえ良ければいいと思っている人がこんなに居る事に失望しました。
みなさん、もう一度自身の行動を振り返りませんか?。

 表だって注意されたのは初めてらしいですが、他の方に迷惑をかけてはいけませんよね。そもそもメンバに触ろうとするなんて。マナー違反ですよ。
 イチブがゼンブだと思われないように、自分の行動をもう一度見つめ返してみる良い機会になりました。