3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

 話に花咲く (From MacBook Pro)

 昨日22日は、高校からの友人H氏とご飯に行ってきました。19:15に迎えにきてもらい、駅南にあるチェーンの居酒屋へ。お魚がメインのようでした。カウンタしか空いていないとの事でしたが、それで十分。友人H氏は車だったので、ノンアルコール。
 定番のようにたこわさを頼むAyukawa。ビールがなくても食べますよ。他には1〜2人前の小さいシーザーサラダ。


 このボリューム、1〜2人前ではない!!
 唐揚げ、だし巻きたまご、漬け物などを食べてきました。そして〆はスイーツ。

 美味しかったです。2人で4,700円くらい。安いです。
 昼定食もやっているそうですが、お値段が高め。駅南と言う場所でも、ちょっと高いのではと思いました。
 時計を見たら22:30を過ぎようとしていたので、お会計を済ませて帰路。なぜか車内での話題はTiger & Bunny