3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

降っていないだけマシ!! (From MacBook Pro) 

 寒かったけれども、振り込みに行ってきました! ネットバンキングとかありますが、どうしてもATMで振り込みしたいです。窓口でなければ、同じなのかな? あっという間に手持ちのお金が消えましたよ…… 
 降らないとまだ暖かいです。7℃くらい? コートを出すか出さないかのギリギリのラインです。今日はどうしようかな。振り込みまでは軍コートで行ってきたけど、クリニックは…… 寒いだろうなぁ…… 昨年はいつにコートを出したのだったかな……
 今朝のtoi toi toi も平井さんでちょっとテンション上がりました。頭痛で下がりましたが…… 今週は天気バージョンだったのですね。