3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

ねむみん到来 (From MacBook Pro) 

 昼食をとったらねむみんが〜 う〜眠いです〜 クリニックへ行く時間まであと1時間半。中途半端過ぎる! 頭痛で鎮痛剤を飲んでいるのに、熱が36.9度って何故? クリニックから帰ってきたら寝たいですが、今夜の夕食は一緒にしないといけない!! 面倒!!!
 外は風が強いですね。明るいですけど、夕方は降るのかな? 傘は持って行った方が良さそうです。日曜日は晴れる予定なので、Loftはその時にでも。給料日あけかぁ…… 混むだろうなぁ…… 先日ユニクロで買ったシャツが結構良かったので、もう一枚色違いで欲しいと思っているのですが、土日のユニクロは混雑、混雑…… でも値引きしていたりするんですよね〜