3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

まだまだ雪! (From MacBook Pro) 

 未明は雨でウォーキングを断念しましたが、今はぼそぼそと雪が降っています。8:00〜9:00の間に1cm! もうすぐ3月ですよ〜 気候もおかしくなっています。
 午後には弟R氏の所へ行き、雛飾りを見せて貰います。姪っ子はついでです(笑) 写真も撮ってこよう(雛飾りの……)
 Y!オク関係の入金確認をしに、ゆうちょ銀行のATMまで行きたいのですが…… 1件連絡なし。本日入金予定なのですが…… 本日中に発送したかったのですが、明日になりそうです。明日の天気も雪。積もらないことを願います。
 8時間以上活動していますが、午前中なのでまだまだ元気です。午後はゾンビのようになっているでしょう。少しずつ寝付く時間をずらしていかないと、これから困りますよね? Ayukawaは夜中に起きる方が楽なのですが…… 誰にも邪魔されない時間帯なので。やっているお店がコンビニしかないという…… あっ、24時間営業のスーパがありました。徒歩で40分くらいの距離に(笑)近くにコンビニがあっても利用しないと思いますけどね。