3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

結局…… (From MacBook Pro) 

 二度寝しましたが……(リスパ1mlで)、5:00には起きられませんでした…… 早く寝たわけでもないのに、深夜覚醒。疲れるだけです。合計しても5時間半。この睡眠時間を一気にとりたいです。
 昨日頑張ったので、今日はおやすみの日のはずですが…… 陽気に誘われて、ウォーキングをしたいなぁと思っています。昨日は意識して歩いていないのに、8,000歩近かったです。普通のコースをウォーキングした時よりも多いですよ。
 今日頑張らないと、明日は午後から(12:00〜16:00)と夜(18:30〜20:00)と予定があるので、ウォーキングは無理そうです。雨も降るようですしね。明日の気温は18℃! 本当でしょうか…… 週間天気予報を見ると、木曜日にまた雪だるまが…… その後、時々雨もあり次に晴れるのは日曜日になっています。
 4月なんですよねぇ…… 2ヶ月で2Km走れるようにならないと!