3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

走行会終了 (From MacBook Pro) 

 9:30ぐらいから走り始め、11:30には終了しました。Ayukawaが走ったのは5周の1Kmちょっとです。ウォーキングは始めていましたが、ランはまだまだだったので…… ウォーミングアップをしてから2回タイムをとる予定でしたが、疲れて5周でやめてしまいました。本来なら11周走らなければならないのですけどね。
 昨年は4月中にランも組み込んで、5月は1Kmは走るようにしていたのですが、今年は天候が悪かったり体調が悪かったりでウォーキングはしてもランは全くしていませんでした。これから頑張ります。
 走ったからか、単なる欲求か解りませんが甘い物を欲しています。とりあえず「ゼリー de ゼリー」という0Kcalのゼリーを食べました。これで落ち着いてくれると良いのですが……
 せっかく走ってきたのに、消費カロリーが摂取カロリーよりも少ないなんて……
 27日が本番! それまで頑張ります!!