3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

6時間先ゆく星人? (From MacBook Pro) 

 自分時計19:00のAyukawaです、こんにちは。まだ眠くはなっていませんが、疲れました。肩と腰がバキバキです。午後から整骨へ行きたいですが、月末でピンチです。いつもピンチですけどね。なんとか乗り切りたいと思っています。
 それにしても今日は暑いですね。風は微風で蒸し蒸しします。それでも冷房には頼りたくないので、我慢しています。水分補給だけはしています。もう2L以上飲んでいます。飲み過ぎて血液薄まるかも…… それか血糖値が高いのか…… 薬の副作用で喉が渇くのですが、飲み過ぎですよね。ちょっと控えようかな。