3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日の一枚 (From MacBook Pro) 

 ちょっと久しぶりかな……?

 この頃からの林さん(yasu)の声は好き。良性とはいえポリープをとる手術を受けた後のツアー。(東名阪の三カ所ですが……)でもこの頃から佐藤くん(AKIHIDE)の本業(BREAKERZ)が忙しくなって、バンドメンバーに入らなくなってちょっと残念。その代わりにBREAKERZを観れば良いのですけどね。
Acid Black Cherry TOUR 『2012』 (DVD2枚組)】は佐藤くんいませんけど、良い出来ですよ。DVD化を知って狂喜乱舞しました。結構良い席で観たんですけど、また観たくなって…… Acid Black CherryはだいたいのライブをDVD化してくれているので嬉しいです。