3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

起きていますよ (From MacBook Pro) 

 眠ろうとして眠れなくて、起き出して原稿の見直しとかをしていたらてっぺん超えていました。勢いがついてきたので、このまま原稿に取りかかろうと思います。そしてBGMはこれ!

RUN

RUN

 創作の時はAcid Black Cherryの方が捗るのですが、案を出す時にはB’zです。DVD流しながら考えごとをする時もありますが、道が見えたらDVDを流していても聴いてはいません。最近はうまく波にのれていませんが…… 年内という目標ができたので、頑張りたいと思います。
 枚数もテーマも決めてないで書いているので、どこかに応募ということはないでしょう。