3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

お買い物 (From MacBook Pro) 

 ここ数日の出費は計算するのが恐ろしいです……
 姉A氏と相棒T氏の結婚式が6月にあるのですが、結婚式に出たのはまだ幼少の頃の1回きり。今回は服やバッグをなんとかしないといけない!
 そんなわけで、30日は姉A氏と伊勢丹へ行きワンピース探し。なかなか思うような物がなかったのですが、1軒の前で良い感じのワンピースを見つけて試着。結構良い感じだったのでお買い上げ。あわせるボレロは見つけられずに帰宅。その日の夕方に姉A氏と母親K氏が一緒に伊勢丹三越へ行き、ボレロを発見。
 そして5月1日にそのボレロを見に行ってきました。買ったワンピースも持って行って試着。なか良い感じでスッキリとまとまったのでお買い上げ。アクセサリィもついでにと二連パールのネックレスとコサージュを購入。
 Ayukawaはセールになっていた、チュニックとカーディガンのセットに惚れてしまい、お買い上げしてしまいました。
 合計金額はいくらでしょう…… でも、これでちゃんとした格好で結婚式に参列できます。