3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

お買い物 (From MacBook Pro) 

 夏のセールが始まりました〜 普段は買い物はしないのですが、セールは別です。血湧き肉躍るお言葉。それは「セール」、「50%Qオフ」。
 GAPでお買い物してきました。
 マキシのスカートが990円!! 元値は6,900円!! 丈が長すぎて普通の女性では長すぎるからが理由らしいですが、Ayukawaにはぴったりの長さ。ウエストが緩かったのでワンサイズ下げようかと思いましたが、店員さんがサイズを下げると丈も短くなりますよ、とアドバイスして下さったのでそのまま。ヒップハンガーで着ようと思ったのですが…… 生地がサマーコールテン。もう暑い時期に入るので、秋口までお預けになりました。
 もう一着はキャミソール。色が合わせるのが難しいかもしれませんが、デザインが気に入ったのでお買い上げ。両方で2,000円ちょっと。
 やはりセールは素晴らしい!!