3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

土曜日なのに…… (From MacBook Pro) 

 全然休んでいるような気になりません…… 朝からバタバタ洗濯して、掃除して、買い出しへ行って。伝票書いて集荷を待って…… ようやく一息つけました。
 もうこのまま寝てしまいたいです…… しかし今は「寝る時間をずらす週間」なのでお昼寝も禁止。薬使わないと眠れないので、必然的にお昼寝はできないんですけどね。睡眠時間をもう少しなんとかしたいと思っています。思っています(二回言うと嘘に聞こえる?)
 攻殻機動隊のDVDを譲りました。持っていても観ないような気がしてはいたので。平均的なお値段が解らなかったので、まぁこの辺りが妥協かなと思う金額を提案したところOKだったので、発送手続きをしました。入金はまだですがオクではないし、もう何年も知っている人なので大丈夫でしょう。あまりその辺り気にしません。
 楽しんで頂ければ、と思います。