3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

蒸し蒸しする…… (From MacBook Pro) 

 関東甲信では梅雨が明けたとか…… 「越」はまだなのですか?と問いたくなりますが、外は雨です。小雨と土砂降りの繰り返しで、湿度が90%以上あります。梅雨明けはまだみたいですね。
 DVD再生専用となっているMac miniに、以前買ってそのままにしておいたスピーカを繋げてみました。音が悪いです。低音がほとんど聞こえません。そしてストップするとノイズが入ります。これがイヤで放っておいたのでしょう。
 机上の書類等を片付けたいのですが、どこから手をつけたら良いのかさえ解らないほどの混沌ぶりです。でも片付けないわけにはいかないので、何とかします。書類を動かしても良い時期なので。一応イベントに一区切りつきました。次は9月の遠征でしょうか。B’zですよ。
 「南魚沼 B'z」で検索して来られる方。ありがたいですが、まだ書いていません。今日か明日にアップ予定です。すみません。