3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

うだうだしている…… (From MacBook Pro) 

 眠れずに、レポを書くでもなく…… 日本酒を冷やにして飲みながらTwitterのTLを眺めています。昨日のライブで燃え尽きてしまったのでしょうか…… 楽しすぎて、あれもこれも書いていたら大量になってしまいました。削ったものを明日アップします。もちろん【ネタバレ有り】ですので、ご用心。
 あぁ、23:00を過ぎてしまいましたね。これで眠れないと朝までコースになってしまいます。寝る努力もしないと! アルコールでは眠れない体質なのですが、今夜はどうでしょうか。眠れると良いですね。
 7月下旬〆切のエッセイと、26日〆切の2本を抱える7月です。他に会議が1件と検討会が1件。忙しくなりそうです。