3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

1時間半経つのに…… (From MacBook Pro) 

 1頁も進んでいません。1文字なら進みました(報告になっていない)。もうすぐBREAKERZの【BEST】も終わります(今、“オーバーライト”)。後は“脳内Survivor”だけです。何をしていたのでしょうか……
 もうすぐお昼ですし、頑張らないと! 今日と明日しかないんですよ(自分に言い聞かせる)! ううぅ、冒頭が…… できない…… 別のをやろうかと思っていますが、お手つきばかりが増えていくような気がします。頑張ろう! うん、頑張ろう!!
 全体を見直して、主人公のキャラ付けをしっかりして、登場人物も書き分けられるようにして…… やることたくさんですが、好きでやっているので逃げはしませんよ(既に逃避していますが……)。
 朝食は何を食べたかなぁ…… ゴーヤチャンプルの卵が入っていないのと、漬け物? スクランブルエッグも食べました。
 昼食もちゃんと食べないと(炭水化物抜きで)。