3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

30℃と37.2度 (From MacBook Pro) 

 室温が予想気温の30℃となりました。そして体温は37.2度です。はっきり言って暑いです。今年もエアコン無し(自室のみ)の季節がやってきました。梅雨明けはまだのようですが…… でも外は晴天です。
 〆切が明日。頑張らないといけないのですが…… 考えがまとまりません。涼しい1階へ行こうかエアコンのある隣の部屋へ行こうか悩んでいます。資料の持ち出しを考えると隣の部屋の方が効率が良いです。
 暑さかなにか解りませんが、Mac miniSafariが落ちました。久しぶりにMac miniを終了させて(いつもはスリープ)、エアコンのある隣の部屋へ行こうと決意しました。人間はなんとかなりますが、MBPが暴走すると困るので……
 室温が上がると体温も上がるというのも、体温調節が上手く出来ていない証なのでなんとかしないと。辞書とMBPを持って移動します。彷徨える……