3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

エアコン天国 (From MacBook Pro) 

 とうとうエアコンのある部屋に避難しました。30℃の部屋ではMacが可哀相です。人間はもう少し高くても耐えられそうでしたが……
 そして…… 1頁進みました! 30頁規定の19頁です。まだまだですね…… 頑張ろう。〆切は明日だ! 今日中に一度書き上げて、遂行して書き直して…… 明日の消印に間に合いたいです。いつもギリギリな人間ですね〜 「ギリギリが好きなんだよ〜♪」? 旅行の準備とか待ち合わせには正確なんですけどね…… どうしてでしょうか。
 夕飯も済んで…… もう少し頑張ったら分割睡眠します。今夜は豪雨という予報も出ていますし、夜中には涼しくなるでしょう(予想)。明日の日中は晴れなんですけどね〜
 それにしても創作のBGMが仮面ライダー電王というのは謎です。Acid Black Cherryに変えてみようかな。