3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日は暇? (From R61) 

 まだ時間外ですが、あと約10分はあります。その隙間時間で日記を書くAyukawaです。BGMはDAMIJAWの“KENTA”です。DVDでもこの1曲しか観ていません。

 年末年始の目標に、このDVDを最初から最後まで観るを付け加えようと思います。ライブはDisc.1だけでDisc.2はオフショットらしいので、なんとかなるでしょう。そう思いながらも発売からかなり経つのに観ていません。嫌いなわけではないですよ。「ka-yu最高!」です。タトゥは多いかなと思いますけどね。
 最近、Janne Da ArcのライブDVDを観たのですが、今ほどはありませんでした。明らかにソロになってから増えています。保険とか大丈夫なのかなぁ、と老婆心ながら心配してみたり。確実に温泉やサウナには入れないですね。そういうアーティストは他にもいますけど…… やはりタトゥに憧れがあるのでしょうか。Ayukawaはいれません。ピアスも怖くてできないです。
 さて、そろそろ時間でしょうか。集中してWordと格闘したいと思います。