3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

コンタクトレンズに変えてみた〜♪ (From MacBook Pro) 

 コンタクトレンズ装着です。出かける前にすれば良いかと思っていたのですが、目が疲れてきて今ではないと入れられないと感じたので、入れました。このまま夜まで保つのでしょうか? 自分でも解りません。何時に帰ってくるのかも知りません。待ち合わせ場所と時刻だけです。大丈夫なのかなぁ…… ちょっと心配です。
 ついでにメイクも済ませました。ファンデーション薄めにしたら、目の下の隈がうっすらと…… 疲れている人に見えます。もっとちゃんとしたいのに! アイメイクは薄く、ビューラーで立ち上げてマスカラで維持。アイシャドウは使いません。リップはしっかりと。新しい、自分の肌の色にあったリップが欲しいです。3,000円位かなぁ……(高い!)
 ストッキングにするかトレンカにするかで悩んでいます。暖かいのはトレンカですよね。うーん、どうしようか。3℃くらいらしいので、暖かい方を取りましょうか。
 待ち合わせは午後ですけどね……