3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日の一枚 (午前) (From MacBook Pro) 

 好きだから流している!

 部屋に居る時は何かしら流しているけれども、創作中はDVDが多い。ほとんどディスプレイは見ませんが。時々、ふっと物思いに耽る時にディスプレイをぼんやり眺めている事が多い。B'zではないから。B'zだと某M氏の場面を覚えているので、その前後はディスプレイを観る。そのまま1曲観てしまう事もある。
 Acid Black Cherryは時々観ているくらいなぁ…… YUKIさんやHIROさんのGソロの時とか。MCだとディスプレイは観ない。飛ばしもしないけど。
 基準はなんなんでしょうね〜